ブログ|日本歯科医療人育成協会®

長崎での学びは心底楽しくて!

デンタルヘルスケアインストラクターコースは
寺西邦彦先生による
無歯顎の治療についての動画講義から
スタートしました。

  • 長崎での学びは心底楽しくて!
  • 長崎での学びは心底楽しくて!

無歯顎の方における心理面への理解や
無歯顎治療におけるポイントなど
技術面での詳細なお話も
ユーモアと愛情が込められていることを感じます。

世界をリードする超高齢化社会の日本で
健康寿命を延ばすことの
お手伝いができるのがチェアーサイドでの
私たちのミッション。

様々な病気を予防できるように
口腔内を清潔にし、
健康的な生活ができるように
いろいろなことを伝える。

わたしたちの言葉がけによって
健康人口が増えるように
力を合わせていきたいと思います。

 

  • 長崎での学びは心底楽しくて!
  • 長崎での学びは心底楽しくて!
  • 長崎での学びは心底楽しくて!

長崎の夜は『おくんち祭り』

華やかで、志高いメンバーとの
賑やかな懇親会は最高に楽しい時間間でした